2017-06-15 11 views
0

CentOS 6.9 ServerをPHP 5.3.3から5.5.38にアップグレードしました。 "php -v"と入力するとPHP 5.5.38が表示されますが、今は自分のサイトでMySQLを使用できなくなったので、新しいphp-mysqlパッケージがインストールされていますが、現在php -mysqlnd。PHP 5.3.3からPHP 5.5へのアップグレードCentOS 6.9(Remi-release)WordPress SMF php-mysqlが動作しません

mysql_upgrade -u root -p を実行してパスワードをリセットしても、私のすべてのMySQL 5.5エラーを修正しましたが、それでも動作しません。 VZサーバです。そして私は、私も私も、サービスのhttpd対のapachectlを試してみましたが、私はまだ私のサーバー

なアドレスはに取り組んでPHP-MySQLを得ることはありませんのmysqldとapache2の(HTTPD)を再起動ParallelsのパワーパネルではなくPlesk Panelの 持っていますBLOCKED-IP - letoria.net(ドメインはキャッシュされたCloudflareサイトです) 誰かが私を助けてくれることを願っています。

答えて

0

あなたはWorpdressのインストールを更新する必要がありますが、それは他のすべての変更と同時に行う必要はありません。今のところ、auto-prependとしてmysql拡張シム(私はかなりhttps://www.dotpointer.tk/mysql/のものが好きです)を追加して、現在のシステムを稼働状態に戻してください。

+0

私はこの手順を踏襲したかったので、<?php echo phpinfo(); ?>をPHPファイルに書き込むと、バージョン5.3.3 –

関連する問題