2017-07-08 4 views
0

githubページに自分のサイトを展開するには、hereの指示に従っていました。これは問題なく動作します。私はhereに行って、配備されたプロジェクトを見ることができます。create-react-app + githubページでのカスタムドメイン名

ただし、カスタムドメイン名の設定に問題があります。私はthis postに記載されている指示に従い、CNAMEファイルをwww.onlineomnichord.comに置き、public/フォルダーに追加しました。私が自分のサイトに行ったとき、GETプロジェクトのバンドルされたjsファイルにしようとすると404 Not Foundと表示されます。 「Inspect」の「ネットワーク」タブでwww.onlineomnichord.comに移動した場合の動作を確認できます。これをどのように解決するかわかりません。

注:私が扱っているレポはhereです。

答えて

関連する問題