2012-07-08 7 views
11

githubページを使用してカスタムTLDドメインをセットアップしようとしています。 何らかの理由でhttp://wwwhttp://にリダイレクトされてから無限リダイレクトループでhttp://wwwに何度も繰り返しています。 123-REGとGitHubページのカスタムドメインの無限リダイレクトループ

私の設定は次のとおりです。

DNS ENTRY TYPE  TARGET/DESTINATION 
@   A   204.232.175.78   
www   CNAME  scottyv.me. 

と私は私のレポで正しくCNAMEファイルを設定しています。 誰かが間違っていることを教えてもらえますか?

+0

私は期待どおりに動作しています。 "www.scottyv.me"ドメインは単に "scottyv.me"にリダイレクトされますが、追加のリダイレクトなしでそこにとどまります。これはmac 10.7のChromeとSafariにあります。たぶんあなたの側で問題を引き起こしているものがキャッシュされていました。 –

+0

@Scotty私はあなたが問題を解決することができたと思う。あなたは私に何かヒントを教えてもらえますか?同じ設定で同じリダイレクトループの問題が発生しました。私はGithubサーバーのIPアドレスを指すAレコードと、Githubリポジトリを指し示すCNAMEエントリを持っています。助言がありますか??どのようにそれを解決することができましたか? – Juri

答えて

13

あなたがこれをまだ解決しているかどうかはわかりませんが、リダイレクトと123-regで同様の問題がありました。あなたが見逃しているのは、DNSエントリー '@'のために定義されたIPアドレスを指す別の 'www' DNSエントリです。

I wrote a quick blog post on it, with some images

は、この情報がお役に立てば幸いです。

+0

うん、それは問題だった:) – Scotty

1

私は同様の問題がありました。私の場合、私のDNSは正しいです(Network Solutions)が、私はCNAMEファイルに "www"を付けていませんでした。私は "www.yoursite.com"の代わりに "yoursite.com"を持っていました。 "www"を追加すると、無限のリダイレクトが修正されました。