2017-04-05 4 views
1
私は Material Design Lightのデモテンプレートファイルに示されている滝ヘッダに複製しようとしています

:(スクロールしてみてください)材料設計の光の滝ヘッダー

私はほとんど同じHTMLコピーされているように感じるhttps://getmdl.io/templates/portfolio/index.htmlを、IドンMDLが付属しているもの以外のカスタムscriptを参照してください...しかし、私のヘッダーは崩壊していません。私は手動で私のヘッダーにis-casting-shadow is-compactクラスを適用した場合

彼らは崩壊しないと私は確かに出やすく、十分にこれを行うには、いくつかのjQueryを荒れ狂っことができますが、私はそれが任意のカスタムjsせずにここに崩壊する原因になっているかを理解したいと思います。 https://getmdl.io/components/index.html#layout-section が、それを消化した後、私は、それはちょうど私がスクロール自分のヘッダにis-compactクラスを追加していない間違ってやっている何も見えない...

答えて

0

私は詳細サイトで詳細情報を見つけました

あなたはスクリプトを使用していますか? クラスを追加するコードはスクリプトファイルに書かれていると思います

<script src="https://code.getmdl.io/1.3.0/material.min.js"></script> 
+0

はい、私は確かにそうしています –

関連する問題