2012-03-19 1 views
1

このつぶやきによると:https://twitter.com/#!/jury/status/180367953001324547新しいiPadで@ 2xイメージを使用するには、Xcode 4.3.1(またはそれ以上)でコンパイルする必要がありますか?

あなたが新しいiPadにロードされた画像の@ 2xの網膜のバージョンを持っているために、コンパイルとiOS SDK 5.1に対するXcodeの4.3.1とリンクしなければなりません。

実際に実際のハードウェアでこれを確認した人はいますか?

答えて

3

Michael Jurewitzがアップルのエバンジェリストであることを考慮すると、私はツイートはかなり信頼できると言います。

+0

私はツイートの幅広い参照を説明していると思います:) –

0

iPad 3にiOS 5.1がプリロードされていることを考えれば、私はあなたがそれを必要としていると言う傾向があります。

0

Marco Armentはon his blogと言っています。あなたはiTunes 4.3.1で@ 2xグラフィックスしか入手できません。私は彼を信じています。

関連する問題