2011-03-25 6 views
-2

私は現在、ユニバーサルID番号(このような大きなものではありませんが、そのような....大学レベルまで)をプロジェクトにしています。私はそれぞれのタブを持つページを作成したいデータベース... ....もし私がタブのキー 'A'を押すと、文字 'A'で始まるすべての名前が現れるはずです... Plz help me !!!!データベースへのリンクを作成する

よろしくお願いいたします。

+1

あなたはこれまで何をしていますか? – Randy

+1

うわー...ちょうどうわー... – Jakub

+2

あなたはここで助けを求める前に、基本的なPHP/MySQLチュートリアルを見て始める必要があります。私たちはあなたを助けようとする前にいくつかの努力を見なければなりません – Serge

答えて

1

あなたの質問を完全に理解しているわけではありませんが、別の名前や状況のタブを作成する場合は、switch文を使用して、SQLクエリのorder_byを変更できます。

0

私はあなたが最初からこれを取る必要があると思います。 PHPまたはJavaを使用していますか?データベースにMySQLまたはOracleを使用していますか?データベースからデータを取り出してWebブラウザのテーブルに表示するPHPページ(またはJavaサーブレット)を構築することが、もっと簡単な目標になるかもしれません。あなたがこれを得ると、あなたはそれを上に構築することができます。

質問に答えることができない場合は、その質問をStackoverflowに提出してください。あなたが働いていること、やろうとしていること、そして期待される結果が実際の結果から逸脱していることを説明してください。 +これは、JavaでPHP + MySQLの

0

私は、これはあなたがGETリクエストで渡さAで始まるすべての名前を表示したいものをちょっとだと思いますMySQLの、必要なjarファイルのダウンロードとinstating後:呼び出しプログラムで

public static Connection dbConnect() throws SQLException, ClassNotFoundException { 
    String DB_URL; 
    Class.forName("com.mysql.jdbc.Driver"); 
    DB_URL = "jdbc:mysql://your_db_url?autoReconnect=true"; 
    Connection conn = DriverManager.getConnection(DB_URL, DB_USER, DB_PWD); 
    return conn; 
    } 

を、

public static Object dbExecute() throws SQLException, ClassNotFoundException { 
    Statement stmt; 
    Connection conn = dbConnect(); 
    stmt = conn.createStatement(); 
    ResultSet rs = stmt.executeQuery("your_sql_statement"); 
    Object result = null; 
    while (rs.next()) { 
     result = rs.getObject("field_you_want_to_retrieve"); 
    } 
    rs.close(); 
    stmt.close(); 
    conn.close(); 
    return result; 
} 
0

のためのトリックを行う必要があります

<?php 
//connect to mysql database (if you don't know search google) 
if(isset($_GET['namestartingwith'])){ 
    $namebegin = $_GET['namestartingwith']; 
    $query = mysql_query("SELECT * FROM database WHERE name LIKE \"$namebegin%\""); 
    while(mysql_fetch_array($query) = $data){ 
    echo $data['name'];//name being the name op your column with the name data 
    } 
} 
?> 

関連する問題