2013-01-04 5 views
5

私たちはHerokuでRails 3アプリをホストしています。 Heroku suggestsは、裸のドメイン(example.com)をサブドメイン(www.example.com)にリダイレクトするサービスです。これは、IPアドレスが時々変更される可能性があるため、AレコードよりもCNAMESを優先するからです。DNSimpleのALIASレコードを使用すると英雄の裸のドメインはまだ危険ですか?

ただし、個人的に私のサイトには(wwwの代わりに)裸のドメインを使用したいと考えています。私たちはサイトのDNSを管理するのにDNSimpleを使用しています。 ALIAS featureを使用している場合、これは、裸のドメインにすべてのトラフィックを心配することなくリダイレ​​クトできる必要があることを意味しますか?

さらに、following this advice in regards to SSLのほかに、ヘロクで裸のドメインを使用する際に注意すべきことがありますか?

答えて

6

DNSimple ALIASレコードは、裸のドメインで通常発生する問題を無効にするので、問題ありません。

+0

domain.comのユーザーがwww.domain.comのapiに照会し、その逆の場合は、Access-Control-Allow-Originエラーが表示されます。 – ajbraus

0

私はここでHerokuのが言うことだ...あなたが任意のサブドメインならば、あなたのアプリがルーティングを制御できるようにするために、ワイルドカードドメインを設定することができると信じて:https://devcenter.heroku.com/articles/custom-domains

私はそのようなセキュリティのわからないんだけど、それは可能性がありますあなたのための解決策になります。

関連する問題