2009-07-08 7 views
6

Kingさんのソフトウェア開発アナリストはhttp://devadept.com/でどう思いますか?ソフトウェア開発の分析

彼のブログを読むことで、ソフトウェアのコーディング方法を再考することができたので、私は尋ねます。私はプロジェクトを終わらせるだけで心配していましたが、何かを見逃している可能性があると思うので、彼のブログで私の気分が変わってきます。

私は単なるプログラマーの "再生"ソフトウェアアーキテクトですか?私は分かりませんが、確かに一つのことは彼のブログで、私はより良いコーダーと建築家になりたいと思っています。

+9

主題は、実際の質問ではなく、wikiなどであるべきです。 –

答えて

0

これは、あなたがより良くなるために不十分だと感じさせるために、ブログの目的です。私はそれが私に及ぼす影響を知っています。

私は彼のウェブサイトを少しだけ見てきましたが、彼は合理的な感性を持っているようです。

彼はかなりマグショットをしています。

+0

私はmugshotについて同意します。慈悲深い慈悲深い凝視... –

1

A HA !!!!彼は最終的に再びブログを始めた。私はアイバンが彼のポストの1つにバグを見つけたことを涼しく思っていました。そして、彼は喜んで彼に感謝し、10,000キロメートル離れたところから彼のペアをコールしました。この男、エリック・キングは良い開発者であるだけでなく、ユーモアの面白いセンスを持っています。クールな男のように聞こえる - 私はそれのようなペアが必要です - 私たちは毎日The Daily WTFを作る私の仕事の人々がいる!!!!

0

これは興味深い読書ですが、私にとって最も印象的な部分は、「テクニカル・デット」のコンセプトのリンクです。これは最も興味深いものです。

彼はヒントを提示し、問題をどのように解決したか(または遭遇したか)のウォークスルーの一部として参考文献を引用する良い方法を持っています。

関連する問題