2012-05-06 7 views
0

私は3つの外部ページ(inicio.php,perfil.phpおよびprodutos.php)を持っています。そして、私は彼らををクリックすると、それぞれ#contaMenuEsqに動的に表示したいと思います。jQueryを使用してメインページの外部ページ間をリンクする方法は?

jQueryを使用したいのは、これら3つのリンク間を移動するときにfadeInfadeOutのエフェクトを使用することです。

のindex.php

<div id="contaMenuDir"> 
    <div id="contaMenuOpcoes"> 
    <ul> 
     <li id='inicio'>Inicio</li> 
     <li id='perfil'>Perfil</li> 
     <li id='produtos'>Produtos</li> 
    </ul> 
    </div> 
</div> 
<div id="contaMenuEsq"></div> 

は、事前にあなたの助けのためにありがとうございました。

+0

まだ試しましたか? – Daedalus

+0

はい私は@ジョセフからの提案を試みています – Andre

+0

私の質問はその答えが与えられた前に尋ねられました。 – Daedalus

答えて

3

jQuery .load()fadeInをチェックしましたか?

$('#contaMenuDir').on('click','li',function(){ 
    var text = this.attr('id'); 
    $('#contaMenuEsq').load(text+'.php',function(){ 
     //run fade here 
    }); 
}); 

代わりにget()を読むことをお勧めします。コンテンツを動的にロードした後のアクションをより詳細に制御できます。

+0

はい、しかし、私もfadeInとfadeOutを使用したいと思います。そして、私はcouldntの.load()フェードと..私は本当にURコードを理解できない方法で。 – Andre

+0

@Andre 'load()'はコールバックを許可し、それを使ってフェードを実行します。 – Joseph

+1

ちょうど '#'を見逃しました、私はそれを追加しました。ありがとう! –

関連する問題