2012-04-12 2 views
0

更新後のシステムクラッシュのために、私はebsで新しいインスタンスを設定しました(古いインスタンスはインスタンスストアを持っています)。しかし、私は新しいインスタンスに古いインスタンスをコピーする必要があります。古いインスタンスから新しいインスタンスにインスタンスストアをマウントすることは可能ですか?これを行う方法?アマゾンインスタンスストアを別のインスタンスにマウントすることは可能ですか?どうやって?

答えて

0

は、あなたがこのスレッドに遭遇している:Mounting Old EBS Volume to the new Instance - Amazon EC2

は、私はそれはあなたが探しているものだかどうかわからないんだけど、そのスレッド上の答えは上の新しいものに古いEBSボリュームをマウントするプロセスを詳述しますAmazon EC2インスタンス。

+0

回答ありがとうございます。残念ながらインスタンスストアでは動作しません。別のインスタンスにebsだけをマウントできるようです。 –

関連する問題