2012-03-15 5 views
2

私はノブですので、基本的には、私はそれを私のアプリに入れますか? :DiOSアプリケーションでGCMathParserを使用しますか? Xcode。

私は、iOSアプリケーションでパーサーをどのように使用するのかと思います。 私はかなりの騒ぎですので、私はこのトピックに得ることができるすべての助けが素晴らしいだろう。 最後に、私は数学的な文字列を答えに変換できるようにしたいと思います。

 answer = [[NSExpression expressionWithFormat:typeTo.text, nil] expressionValueWithObject:nil context:nil]; 
     typeTo.text = [NSString stringWithFormat:@"%@", answer]; 
     answerLabel.text = [NSString stringWithFormat:@"ANS { %@ }", answer]; 

しかし、私はパーサを使用してこれを行うには良い方法であることを聞いた:

は今のところ、これは私が使用していますものです。 http://apptree.net/parser.htm

おかげで、 よろしく:

これは私が私のiOSのプロジェクトで使用したいファイルです。

+0

溶液を見いだした。 かなり簡単です。 CGMathParserで指定されたファイルをプロジェクトフォルダにドラッグアンドドロップし、この質問のようなものを変更してください:http://stackoverflow.com/questions/1505695/implementing-gcmathparser-on-iphone 行く! これは他の人に役立つことを願っています! –

答えて

0

解決策が見つかりました。

かなり簡単です。

CGMathParserで指定されたファイルをプロジェクトフォルダにドラッグアンドドロップして、threadのようなものを変更してください。その後、あなたの良いこと!

これは他の人にも役立ちます。

関連する問題