2011-01-25 6 views
0

私はプログラミングには慣れていないので、どんな助けにも感謝します。私は以下の方法を見つけようとしています。私は実行時に、起動時に別のタスクをシーケンスで実行するボタンが1つ必要です。例えば、ボタンが初めて押されたときに、ユーザーがボタンのタイトルの情報を確認している(つまり、ユーザーが45歳を超えていることを確認している)ように行動したいと考えています。ユーザがボタンを2回押すと、それは否定的な応答を確認する(すなわち、ユーザが45歳を超えていないことを確認する)。ユーザが3回目にボタンを押すと、フィールドはリセットされ、値は割り当てられない(すなわち、ユーザが決して質問に答えなかったかのように)。目的C - 複数の連続した結果を持つ1つのボタン

不動産の目的では、問題の情報をボタンのタイトルにして、アクションが取得されたら適切に更新したいと思います。たとえば、アクションが正の場合、タイトルの周りに円が表示されます。アクションの結果が否定的な応答になると、そのタイトルには行が表示されます。

解決策を得ることを試みるために私はかなりやりましたが、これまではサイコロはありませんでした。私は、ラベルのテキストを変更してラベルにボタンを重ねようとしましたが、これまでのところ私は運がありません。

私はこれが独特の問題であり、助けになるとは思います。事前に多くの感謝。イベントで

答えて

0

はちょうどこの

ヘッダーのようにあなたの助けのためにあなたは非常に多くの

- (IBAction)buttonPressed:(id)sender{ 
     static int counter; 


     if (counter == 0){ 
     // do stuff for first time Example [sender setTitle:@"45"]; 
     }else if (counter == 1){ 
     // do stuff for second time Example [sender setTitle:@"-45"]; 
     }else if (counter == 2){ 
     // do stuff for the third time 
     } 
     counter += 1; 


     if (counter > 2){ 
     // restart the counter 
     counter = 0; 
    } 
} 
+0

おかげでいくつかのコードを持っています! –

関連する問題