2017-04-03 11 views
0

離れたコンピュータからUSBデバイス(ライト)をオン/オフしたいと思いますか?離れたコンピュータからusbデバイスを有効/無効にする

詳細

これは仕事でデジタル表示のた​​めであり、我々は表示が変化している光たびに電源を供給したいと思います。ブラウザを使ってUSBを有効/無効にする方法はないと思います 私はこの作業をするためにCでPHPとイベントトリガを使用することを考えていますが、どう思いますか?

ありがとうございました!

答えて

0

プラグインのサポート(少なくともネイティブプラグイン)を削除したブラウザが多いため、この問題を解決する一般的な方法は、javascriptにhttpサービスを提供する別のドライバを用意することです。

これは、クライアントマシンを制御できる状況のようです。だから、はい、あなたは、USBデバイスを制御するためのいくつかの種類のネイティブアプリが必要です。これは、デバイスを制御するために動作する言語で記述でき、ローカルポートでhttp接続をリッスンすることができます。 Javaが良い選択かもしれません。またはC#。適切なライブラリを使用すれば、ほぼすべての言語で対応できます。

次に、Ajaxを使用して、javascriptのネイティブプログラムと通信できます。

+0

ありがとうございました!私はちょうど私がUSBポートを無効にできることを確かめるために、Cでコードのいくつかの行をテストし、うまくいくようです。 CとAjax/Javascriptが私が探していた答えのようです。再度、感謝します ! – Gingerboy

関連する問題