2017-07-01 8 views
0

このコードを使用して動的パネルの幅を変更しています。しかし、それは左から右に成長する。 私は右から左に成長するように変更したい。動的変更パネルの幅を左側から

private void button1_Click(object sender, EventArgs e) 
{ 
timer2.Start(); 
} 

private void timer2_Tick(object sender, EventArgs e) 
{ 
int x; 
panel2.Size+= new Size(10, 0); 
x = panel2.Size.Width; 
if (x >=200) 
{ 
timer2.Stop(); 
} 
+0

あなたはどのフレームワークを使用していますか? WinForms/WPF/... –

答えて

1

サイズを同じサイズで同じ時間に変更すると、すべての設定が完了します。

+0

いい考え!私はパネルを右から左に伸ばしたいと思っています。私は本の変更のようなものを作りたいと思う。 – user6453020

+0

だから?同じ手順! 'panel2.Location.Offset(-10、0);' - もちろん、エフェクトにはコンテンツが必要で、そのエフェクトとその整列/ドッキングも考慮する必要があります。この場合、それを正しくアンカーしてください! – TaW

関連する問題