2016-09-01 8 views
0

CSSでボディスタイルのフォントを指定するとうまくいきます。しかし、私がdivで同じことをしても効果はありません。私のCSSでdivのフォントを変更できないのはなぜですか?

.tel { 
    display: inline-block; 
    background-color:rgba(0,0,0,0.5); 
    height: 60px; 
    padding: 30px 30px 0 0; 
    font: 24pt/0.64 "Consolas", Arial, Helvetica, sans-serif; 
    font-size: 87.5%; 
    width: cover; 
} 
+0

あなたは "consolas" webfontを持っていますか? –

+0

私はそれをヘッダーにリンクしました –

+0

互換性:Win:82.97%Mac:34.77% –

答えて

0

問題は、私がそうであれば、他のクラスがあり、重要な!と試してみて、それが効果を持っているかどうか、この

.tel a{ 
 
\t font: 24pt/0.64 "Consolas", Arial, Helvetica, sans-serif; 
 
\t color: white; 
 
\t padding: 0 0 0 50px; 
 
}

+6

あなたの質問を読んで、あなたが提供したものであなたの質問に答えるチャンスがあると思って、あなたの質問を将来的に改善しようとしましたか? – Pete

+0

基本的に、タグはフォントサイズがあなたのCSSの上にある。次回はHTMLを追加して、小麦の理解を深めることができます。 –

0

のようなスタイリングを使用するために必要なことでしたあなたのDIVに適用されます。