2011-01-04 8 views

答えて

0

友人との単語はGreystripeによる広告を使用します。これはiAds広告では不可能です。

+0

すぐに返信いただきありがとうございます。 – Gaurav

+0

ya、この回答は私にとって非常に有益です。また、私もgreystripeの実装を開始しました。 – Gaurav

+0

@zebulonが意味することは、あなたの質問に対する答えをもっと受け入れるべきだと思いました。答えの横にあるチェックマークの輪郭をクリックすると、そのことができます。私はちょっと前にこれをやることをお勧めしました。これは、他の人があなたの質問に答えるのを助け、さらにStackOverflowがすべてのことを話しているのと同様に、回答/質問のアップ投票(またはダウン投票)です。私の答えを抱きしめるのではなく、もちろん... :) – donkim