2013-07-17 6 views
9

私はアプリストアにアプリを持っており、それにメジャーアップデートをリリースしたいと思います。しかし、私は最初からアプリケーションを書き直して、それを提出したいと思います。アップデート用の新しいXcodeプロジェクトを作成できましたか?商品のアップデートとして受け入れるには、どのようなものを同じままにしておく必要がありますか?App Storeへのアップデートを別のプロジェクトから提出しますか?

答えて

11

はい、Bundle ID(Bundle Identifier、CFBundleIdentifierとも呼ばれます)が同じであれば、コード側で任意の操作を実行できます。この識別子はYourApp-Info.plistファイルに設定されています。

com.yourcompany $ {PRODUCT_NAME:rfc1034identifier}ここでPRODUCT_NAME

があなたのXcodeのビルド設定で定義されたパラメータでありますターゲット;これは通常あなたのアプリの名前です。

新しいリリースでは、アプリのアイコンやアプリの表示名を更新することができます。しかし、ユーザーが同じアプリとして認識しない可能性があるため、これらをあまり変更したくない場合もあります。

幸運を祈る!

+0

ありがとうございました!私は彼らがこのプロセスを簡単にしたことをうれしく思っています! – Carpetfizz

+0

@Carpetfizzうれしい! –

+0

これはまだXcode 6とiOS8で動作していますか? –

7

はい、新しいプロジェクトを作成できます。アップデート版を作成するiTunes Connectのアプリ領域の内側で、新しいバージョンを作成し、.plistファイル内にIDが他のプロジェクトと同じであることを確認してください(通常はcom .companyName.etcName)

関連する問題