2017-07-29 15 views
0

私はポストレスを使うことで比較的新しいので、私はPDOステートメントを使わずに結果を得ようとしています。 私のコードは以下の通りですが、データベースに接続できました。実行時に私のWebページに結果がありません。ちょっと調べてみると、whileループは実行されないことに注意しました。私はデータベース上で同じクエリを実行して値を返したため、クエリステートメントで論理エラーではないことがわかります。postgressクエリステートメントの結果に値がありませんか?

問題はwhileループにあると思いますが、わかりません。データベース上のこのクエリは、43の結果を返しました。再び

$query = "SELECT * FROM property WHERE latitude BETWEEN " .$lat1 ." AND " .$lat2 ." AND longitude BETWEEN " .$lng1 ." AND " .$lng2; 

     $result = pg_query($db, $query); 
     if (!$result) { 
      echo "Problem with query " . $query . "<br/>"; 
      echo pg_last_error(); 
      exit(); 
     } 



     pg_result_seek($result,0); 
     while($myrow = pg_fetch_assoc($result)) { 
      echo "reached"; 
      printf ("<tr><td>%s</td><td>%s</td><td>%s</td><td>%s</td></tr>", $myrow['p_id'], htmlspecialchars($myrow['type']), htmlspecialchars($myrow['latitude']), htmlspecialchars($myrow['longitude'])); 
      printf ("<br>"); 

再反復するために、それはエラーメッセージを投げていないため、結果の配列が空ではない、私は問題はwhile文でのみ存在していると思います。だから、qoutesを追加

+0

を助けた場合、私たちは知ってみましょう; 'としましょう私たちはそれが何を示すか知っていますそれは、 'lat1> lat2'または' lng1> lng2' ... – joanolo

答えて

-1

てみてください( ')

$query = "SELECT * FROM property WHERE latitude BETWEEN '" .$lat1 ."' AND '" .$lat2 ."' AND longitude BETWEEN '" .$lng1 ."' AND '" .$lng2 . "'"; 

は `エコー$クエリを追加し、それはpg_query``へお電話の前に

+0

であるかもしれません。引用符なしでデータベース上のステートメントを実行しましたが、それでもうまくいきました。また、ブラケットを追加しようとしました。ウェブページは完全に空白で、エコーされません。 –

関連する問題