2016-04-09 2 views
1

私は2番目のモデルがデータを保持し、2番目にモデルのデータを保持する2 QStandardItemModelを持っています(2番目のモデル各行は生産的な単位で、各列は1日/週です)。(放棄)Qtの1列に基づいて2つのモデルを並べ替えます

両方のモデルが分離したQTableViewに表示されます。両方のモデルのデータが常に同じ生産単位に対応するように、1つのモデルをソートして他のモデルに影響を与えたいと思います。

私は、毎週のデータを同時に見ながら毎日のデータを見ることができるようにしたいので、私は単一のモデルを作っていません。

現在、私はQSortFilterProxyModelを使用してソートを処理していますが、同時に両方のモデルをソートすることはありません。

どうすれば同時に並べ替えることができますか?

答えて

0

この問題は解決されませんでした。代わりに、それよりも理想的ではない単一のQTableViewを選んでソートしました。私は、ユーザーがテーブルのオーバーフローを避けるために最大のサマリー列を設定できるようにすることを考えています(私はそれにまだ気づいていません)。

とにかく、私はこの質問を放棄したと思っています。

関連する問題