2016-07-26 12 views
1

iOSをシミュレータにデバッグしようとしましたが、これはXamarin.InAppPurchaseユニファイドコンポーネントをXamarin.Iに含めると発生します。これらのエラーはスクリーンショットに表示されています。どうすればこの問題を解決できますか?ネイティブリンクに失敗しました。重複したシンボル

ご協力いただきありがとうございます。

enter image description here OM/nDRKs.png

enter image description here

答えて

0

プロジェクトされている2つのcrach_reportのpb.c.mファイルを持っていますか?

+0

をマージ? – Jen143

+0

通常、dupicate sympileには.mファイルがあります.mファイルは.aパッケージにありますか?だから、いくつかの.mファイルを.a pakeageで見つけるのはちょっと難しいです。申し訳ありませんが、英語のリソースはありません。私は中国人です。 –

+0

あなたは –

0

多分あなたは彼らはそれがあなたを与えるステップ.fellowどのように解決するために知って、あなたに.Aファイルを提供し、誰に助けを求めることができ、あなた

1.lookリポ-info libSBJSON.a

役立つかもしれないと思いましたあなたが表示されます

のARMv7 arm64が

2.first別々のARMv7構造

リポ-thinのARMv7 libSBJSON.a -output libSBJSON_armv7

を構築しています

区切られたARMv7 pacgage場所現在の辞書

3.開いたARMv7 pacgage

アルゴン-t libSBJSON_armv7 | grepのSBJson

オープンpacgage、あなたは.oの

4.競合の.oファイルを削除

アルゴン-dv libSBJSON_armv7 SBJsonStreamParserState-4FEA9E115CD0E45C.o

が表示されます

5. arm4に2,3,4回繰り返す

6. afte R deletae confictの.oの、arm64およびARMv7パッケージ私はそのいずれかに2ファイルを持っている場合、私は確認する方法

リポ-create libSBJSON_armv7 libSBJSON_arm64 -output libSBJSON.a

+0

iPhoneで実行している問題がありますか? –

関連する問題