2017-05-06 10 views
1

自動補完ツールバーの背景色を灰色から青色に変更するにはどうすればよいですか?自動修正ツールバーの背景色を変更する

お願いします。

enter image description here

+0

あなたはアプリを見たことがありますか?私はそれが単に不可能であれば驚かないだろう。 – luk2302

+0

可能だったのは素晴らしいことです。私は同じUIToolBarの背景色を持つ私のアプリのすべてのツールバーを持っていると思います。アプリの全体的な見た目と感触が素晴らしいです – Koen

+0

[iOS自動修正提案の色を変更するにはどうすればいいですか?](http://stackoverflow.com/questions/12172006/how-to-change-the -color-of-the-ios-autocorrect-suggestion) –

答えて

0

システムキーボードをカスタマイズする方法はありません。キーボードの外観は、.Dark,.Light.Alertおよび.Defaultのみ変更できます。しかし、あなたは自分のキーボードUIInputViewControllerを使って構築することができます。