2017-01-09 4 views
1

には開きません私はドッキングウィンドウにはかなり新しいです...私はmeteorD、それは成功に思わ
を使用してドッキングウィンドウコンテナに私の流星アプリを実行しようとしています

私は docker ps
を実行したときに私はこれを取得:
CONTAINER ID IMAGE COMMAND CREATED STATUS PORTS NAMES fd681d515a09 abernix/meteord:base "/bin/sh -c 'bash $ME" 57 seconds ago Up 17 seconds 0.0.0.0:8080->80/tcp app-web ブト
私は私のブラウザ
0.0.0.0:8080を開いたときに、私はこのmeesageを得る:
This site can’t be reached The webpage at http://0.0.0.0:8080/ might be temporarily down or it may have moved permanently to a new web address.
は何午前を理解カント私は行方不明...
助けてくれてありがとう
fay。がドッキングウィンドウ上の流星アプリを実行する - ローカルホスト

答えて

3

0.0.0.0は、通常、ローカルマシン上のすべてのIPアドレスを意味します。

あなたがネイティブにドッキングウィンドウを実行している場合は、試してみてください。

あなたは(そのようドッカーツールボックスを使用するなど)ドッキングウィンドウマシン/ boot2dockerを使用している場合、してみてください

docker-machine ip default

を使用してvm ipを取得しています。

そのように、返された値に0.0.0.0を置き換える:迅速かつ非常に明確な答えを

+0

感謝! – fay

関連する問題