2016-05-08 8 views
0

デプロイされた流星アプリに新しいコレクションを追加しようとしています。 私は流星を使ってアプリを配備しました。 私のionic 2アプリケーションの流星アプリのサーバー側のみを使用しています。 サーバ上でmongo CLIを使用しようとしましたが、このリストにスマッグを挿入しようとしているときにこのエラーが発生しました。insert failed: Method not found 質問: mupデプロイされたアプリケーションにコレクションを追加する方法はありますか? それ以外の場合は、mup deployを新しいコレクションで再度実行した後、他のコレクションのデータを保持する方法はありますか? Shahar、事前に感謝します。実行中の流星にコレクションを追加する

+1

Meteorのコレクション定義は、MongoDBデータベースに格納されたデータには影響しません。あなたのアプリケーションコードがデータを削除しない限り、何も失われません。コードを変更して再デプロイします。何が起きる可能性がありますか? – MasterAM

+0

ありがとう、私がやったこと、それは働いて、何とか私はそれが削除され、私のdbをリセットすると思った。愚かな質問を申し訳ありません。 –

答えて

0

私のコードに変更を加えてアプリケーションを再デプロイしましたが、何も削除されませんでした。愚かな質問を申し訳ありません。

関連する問題