2017-05-15 10 views
-1

私のブログのテーマでは間違いがありました。 検索結果のメッセージのCSSコードは、その背景がdata:messages.showAllのデータレイアウトタグと一緒になるため修正したいと思います。検索結果のバックグラウンドを変更してください

したがって、次のレイアウトタグの背景を変更するにはどうすればよいですか?

私のテーマは「ソーホー」で、検索後、私は2つのメッセージで青い背景を取り戻しました。この2つのメッセージを黒い直線または異なる背景で分けたいと思います。

私はそれを修正する可能性はありますか?

+1

ご質問は明確ではないが、さらにコードとエラーを投稿し、あなたがすでに試したことを教えてください。 –

+0

メッセージとあなたのサイトのリンクを確認するために画像を貼り付けてください – MohamedSabil83

答えて

0

次のCSSが必要なものを達成することができるはず -

.post-filter-message { 
    position: relative; 
} 

.home-link-container { 
    background: #f0f0f0; /* The background color of your choice */ 
    position: absolute; 
    right: 0; 
    height: 100%; 
    top: 0; 
    padding: 0 10px; 
} 

.home-link { 
    display: block; 
    position: relative; 
    top: 50%; 
    transform: translateY(-50%); 
} 

は、CSSの追加テーマ]タブのカスタマイズ高度を経由してあなたのテーマのコードにこれを追加

different background

関連する問題