2012-01-26 6 views
2

私は/ username/feedを使ってページからニュースフィードを取得するためにFacebookのグラフAPIを使用していますか?limit = 20 - ファンからの投稿を含める代わりに投稿しますか?リミットページのニュースフィードを取得するJUSTのページの投稿

現在、私はこれを呼び出すことができる午前:

require_once "facebook.php"; 
$facebook = new Facebook(array('appId' => 'xxx','secret' => 'xxx')); 
$fbstatus = $facebook->api('/pagename/feed?limit=20'); 

が、それはグラフAPIでファン

+0

($ wall_post [から]場合は、[名前] == "ユーザ名" { foreachの($ wall_postとして$ fbstatus [データ]) ..私はちょうどそれを弱い低迷道をやってしまった..しかし、それは動作します){ // Exected Code } 私はクエリがちょうど適切な投稿を返すことを望んでいました.. –

答えて

2

を呼び出す示しかなり理解しています。まず、読みたいサイトのアクセストークンが生成されていることを確認する必要があります。特に共有アクティビティを含むすべてのアクティビティを返すフィードを読むのではなく、Facebookのドキュメントを参照して "ステータス"を呼び出す必要があります。フィードには常にページに投稿されたファンの公開投稿が含まれています。したがって私はあなたの問題は、どのデータを表示したいのかを正確に定義することだと考えています。

+0

のページのために私の応答を編集しました。私はそれをしたくありません。上記のコードは公開フィードを取得しているために機能しますが、/ステータスにはトークンが必要です。取得する必要はありません。 –

+0

ああ、そうです。自分のステータスを取得する予定だと思っていたので、サイトのオーナーになると思いました。その場合、許可を得るためにあなたのアカウントだけに頼んで、アクセストークンを確認しなければなりません。そして、バックエンドの参照アプリoffline_accessを許可して、あなたのアカウントがfacebookに接続されていなくても取り込みを可能にしなければなりません。 –

+0

ありがとう、これは理にかなっています。 –

0

を含むページの投稿のすべてがちょうど私がいない/pageid/statuses?limit=20&access_token={ValidPageAccessToken}

+0

私が探しているものではありませんが、私はどのユーザーからもアクセス許可を取得したくありません。現在、私はこれで電話することができます: require_once "facebook.php"; \t $ facebook = new Facebook(配列( 'appId' => 'xxx'、 'secret' => 'xxx')); $ fbstatus = $ facebook-> api( '/ pagename/feed?limit = 20'); しかし、それはファンを含むすべてのページの投稿を表示します –

+0

アクセストークンを生成するには – DMCS

1

は、すべてのユーザーからのフィード内のすべての投稿のではなく、あなたにそのページのポストを与える

https://graph.facebook.com/{user_id}/postsを試してみてください。

関連する問題