2011-09-15 3 views
0

ステートメントは、グリッド、コールバック、選択などの下にはありませんが、完全に別の場所です。json.idが32323の店舗からjson.emailを選択しますか?

私が試してみました:

rowsSelected = isemriGrid.getSelectionModel().getSelections(); 
aRecord = rowsSelected[0]; 
console.log(aRecord.get('EMAIL')); //prints undefined 

は、私は電子メールがグリッドで定義されていないので、それが印刷されないと思います。

私はIDを取得できます。 IDを使用して、store/jsonからEMAILを取得できますか?

rowsSelected = isemriGrid.getSelectionModel().getSelections();  
aRecord = rowsSelected[0]; 
var theEmail = aRecord.data.EMAIL; 

あなたはグリッドから持っている行は、電子メールと呼ばれるデータフィールドが含まれていることを仮定:

答えて

1

はきっとあなただけのこのような何かをしたいと思います。

電子メールが行に定義されておらず、店舗から値を取得する場合は、aRecord.data.id = 12345(または任意のID)を使用すると、次のようになります。

rowsSelected = isemriGrid.getSelectionModel().getSelections();  
aRecord = rowsSelected[0]; 
var theStoreRecord = isemriGrid.getStore().getById(aRecord.data.id); 
var theEmail = theStoreRecord.data.EMAIL; 

これは役に立ちますか?

関連する問題