2017-12-08 10 views
-2

ここからは、iOSで通話追跡アプリケーションを作成することは不可能と思われます。しかし、いくつかの調査の後、私はいくつかの回避策を見つけ、それらが合法であるかどうかを知りたいと思っていて、まったく動作します。iOSで通話追跡アプリを作成することはできますか?

だから、少なくとも、私はこれらの機能のいずれかが必要になります。

  • アクセスコールログ履歴を。私はそれを読んだことはありませんが、iCloudのバックアップがオンになっている多くのデバイスでは、コール履歴データがそこに保存されていることがわかります。たとえば、thisなどのAPIを使用してアクセスできます。私は正しい?

  • 通話が終了したときに通知を受信します。私はこれが前景でのみ可能であることを読んだので、意味がありません。しかし、this questionの後には、少なくともの呼び出しを追跡できるように、アプリケーションからの呼び出しを開始できることがわかります。

これで十分か、時間を浪費していますか?

答えて

2

jailbrokenデバイスで実行している場合を除き、コールリストへのアクセスを提供する公開されているAPIがないためプライバシーの観点からは良い答えです。

クイック検索では、CallKitはVOIPを通話リストに統合するためのものであるため、答えはいいえ、CallKitはあなたの役に立たないことを示しています。

あなたのアプリがアクティブな間に発生したコールに正しく応答できるように通知があります。

関連する問題