2017-10-18 18 views
-3

curlを使用して、JSONという形式の応答を得ました。今、JSONレスポンスで1つのオブジェクトの価値を得たいと思っています。PHPでのJSONオブジェクトの解析

{ 
    "session": { 
      "application_id": 2, 
      "created_at": "2012-04-03T07:34:48Z", 
      "device_id": null, 
      "id": 743, 
      "nonce": 1308205278, 
      "token": "0e7bc95d85c0eb2bf052be3d29d3df523081e87f", 
      "ts": 1333438438, 
      "updated_at": "2012-04-03T07:34:48Z", 
      "user_id": null 
    } 
} 

今、私はPHPを使用して上記のJSONからtokenの値を取得したいです。

私にこれを手伝ってください。前もって感謝します。

+1

'$編曲= json_decode(your_json);' '$のARR [ 'セッション'] [ 'トークン'];'? –

+0

この質問は回答回数が多すぎます... –

+0

@ JigarShah私はその重複した質問を知っています。しかし、それは常に働いていませんでした。問題が「CURL」のものかどうかは疑問です。それは私がここで質問すると思った。今私は問題は、私が呼び出すURLからだと思う。とにかくありがとう。 – Shihas

答えて

2

は次のようにあなたはトークンを取得する必要があります

$jsonArray = json_decode($jsonString,true) 
print_r($jsonArray["session"]["token"]) 

よろしく、

+2

重複して回答しないでください。 –

+0

よろしくお願いいたします。私は私の答えを削除する必要がありますか? – Tarun

+0

こんにちは@MatteoTassinari、私はあなたがプロジェクトマネージャーであることを学んだ。 )PHP開発者を雇っているかどうか尋ねてみてください。 – Tarun