2016-09-28 10 views
0

私は私のWebページのCSSを変更するためにJavaScriptを使用していますが、これまでにCSSを選んだ方法を理解しようとしています。私のサイトの他のすべてのページ。ここでどのようにcssを選択したページ上でJavaScriptを使用してすべてのページのCSSスタイル

が私のコードです:

<link id="pagestyle" rel="stylesheet" type="text/css" href="dash4.css"> 
<script> 
function swapStyleSheet(sheet){ 
    document.getElementById('pagestyle').setAttribute('href', sheet); 
} 
</script> 
<button class="settings" onclick="swapStyleSheet('dash4.css')"> COMFORTABLE</button> 
     <button class="settings" onclick="swapStyleSheet('dash4_minimal.css')">MINIMAL</button> 
+1

「私は今までに作る方法を把握しようとしていますCSSが選択されました」 - それを明確にすることができます – MaxZoom

+0

^私は、あなたが言うべきだと信じています:「私は今までスタイルシートを選んだ方法を見つけようとしています。私のウェブサイト全体に適用する」 – splay

+0

おそらく[クッキー](http://www.w3schools.com/js/ js_cookies.asp)を使用して、指定されたページのonloadに使用するスタイルシートを設定および取得しますか? –

答えて

0

ちょうどあなたの体の終了タグ 前とjqueryの書き込みを使用してスクリプトを置く

$(document).ready(function(){ 
    $("#button-id").click(function(){ 
     $("#pagestyle").attr("href",sheet); 
    }); 
}); 
+0

私は既に持っているコードを書き直したようです。私はどのページにCSSを設定するかを各ページに追加できるコードを尋ねています。ユーザーが上記のコードから選択したCSSが異なるページにあるものと一致するようにします。これは理にかなっていますか? –

関連する問題