2017-09-27 18 views
0

が動作していない、何のスタイルが存在しないが、この項目に適用される、現在私が得ている:期待と完全にFirefoxの& IEで、これはCSSセレクタ - 何かがちょうどCSSを使用して、フォームのスタイルを設定しようとすると

#newsletter_subscribe.button {background-color:#e10707;} 

作品しかし、Chromeでうまく動作しません& Edge - 私は重要なタグを投げましたが、助けてくれましたが、しませんでした。

Woocommerceニュースレタープラグインからの生のPHPは次のとおりです。

<input type="submit" class="button" id="newsletter_subscribe" value="<?php esc_attr_e('Subscribe', 'wc_subscribe_to_newsletter'); ?>" /> 

私が間違って何をやっています!?

+2

Chromeでうまく動作しているようです。スタックスニペットで問題を再現できますか? –

+4

入力用にレンダリングされたHTMLをポストできますか?あなたが要素を点検するときにスタイルを見ていますか? –

+0

まあ...これはかなり率直に恥ずかしいです!キャッシュをクリアして、ブラウザをリフレッシュする必要がありました。 コードは正常に動作します、返信いただきありがとうございます、私はそれを感謝します! 私はそれを笑っているのか泣いているのかわかりません。 – Kal

答えて

0

まあ...これはかなり率直に恥ずかしいです!キャッシュをクリアして、ブラウザをリフレッシュする必要がありました。コードは正常に動作します、返信いただきありがとうございます。 (!私はどこか他の何かを見つけることができませんでした)Woocommerceニュースレターの購読ウィジェットのスタイルをしようとしているグーグルから来た他の誰に

あなたがボタンにカスタムCSSに追加する必要があるコードは次のとおりです。

#newsletter_subscribe.button {background-color:#e10707;} 

電子メールアドレスフィールドを変更するには、あなたはもちろん持っている財産を希望

コードを他の値を追加することです:

#newsletter_email { background-color:#feffff;} 

、エラーメッセージのためのコードは次のとおりです。すべての返信の男性のための

.woocommerce_error {color:rgba(166,66,66,1);} 

ありがとう!