2017-05-18 8 views
4

Google Playの既存のアプリを更新する際に問題が発生しています。 Google Playデベロッパーコンソールで更新されたAPKをアップロードした後、[APK詳細]ウィンドウでサポートされているAndroid搭載端末数は0になりました。Google PlayアプリのアップデートでAndroid端末がサポートされています

Updated APK details

Previous build APK details

'のAndroidManifest.xml' ファイル内の唯一の違いは、 'versionCode' と 'versionName' 変数がインクリメントされているということです。

'build.gradle'ファイルは、最後のビルド以降に変更されていません。

私はこれがGoogleの問題であると考え始めていますが、解決策があれば非常に感謝しています。

乾杯!

+0

あなたは一人ではありません。多くの人が同様のエラーを表示しています –

+0

[Playストアが同じコードでサポートされている0のデバイスを表示しています](http://stackoverflow.com/questions/44045520/play-store-is-あなたはそうだよ!0-supported-devices-with-same-code) – Edric

答えて

3

以前は同じ問題がありましたが、問題はGoogleのフロントエンドにあるようです。私は賭けを取ったと私のアプリは、まったく同じ量のデバイスのためにうまくいった。

すぐにGoogleが問題を並べ替えると思います。

幸運を祈る!

+1

あなたはそうだよ!とにかくアプリをロールアウトしようとしていて、アップデートを見ると10,751台のデバイスが利用可能です。ありがとう! – Kieran

+0

私はエラーを見つけ出すのに時間が掛かっていますが、Google Playストアではエラーが発生する可能性があります。 –

関連する問題