2017-09-07 26 views

答えて

1

なぜ使用しないのですかPHPMailer

repo hereをダウンロードし、アーカイブを抽出して、スクリプトフォルダをプロジェクトにコピーします。今

require_once('path/to/file/class.phpmailer.php'); 

メインスクリプトファイルをインクルードし、添付ファイル付きのメールを送ることは信じられないほど簡単にめちゃくちゃ困難であるから行く:

$email = new PHPMailer(); 
$email->From  = '[email protected]'; 
$email->FromName = 'Your Name'; 
$email->Subject = 'Message Subject'; 
$email->Body  = $bodytext; 
$email->AddAddress('[email protected]'); 

$file_to_attach = 'PATH_OF_YOUR_FILE_HERE'; 

$email->AddAttachment($file_to_attach , 'NameOfFile.pdf'); 

return $email->Send(); 

これは、1つのライン$email->AddAttachment();は、あなたが任意の容易にするために頼むことができなかっただけということです。

PHPのmail()関数を使用すると、コードのスタックが作成され、バグを見つけるのが非常に難しいでしょう。

+0

あなたの答えはありがたいですが、私はクライアントのデスクトップの任意の場所に保存せずに直接PD​​F添付ファイルを電子メールで送信したいと思います。 –

関連する問題