2016-07-05 17 views
0

プレイグラウンドから生成された画像をリソースフォルダにプログラムで保存するにはどうすればよいですか?私は何とか保存したいと思う私の運動場のフィルターを通していくつかの写真を作りました。リソースフォルダは適切なもののようです。イメージをデスクトップに保存するとどうなりますか?私はこれをアプリケーションの画像を保存することでやったと思っていますが、デスクトップ(または特定の場所の指定したフォルダ)に保存したいだけです。xcodeプレイグラウンドからすぐにリソースフォルダに画像を保存

ありがとう!ここで

+0

レオDabusのこのスレッドでの答え:http://stackoverflow.com/questions/26538375/read-file-in-swift-ios-playground#26540934 – henrikstroem

+0

本当にそれほど多くの助けをしなかった、あなたは精巧にできますか?私はちょうどデスクトップのような任意の場所に.pngイメージを保存したいと思います。 –

+0

あなたはこれを行う方法を見つけましたか? –

答えて

1

は、共有データディレクトリに保存する方法は次のとおりです。

は、画像へのパスを作成します。

let path = XCPlaygroundSharedDataDirectoryURL.appendingPathComponent("export.jpg")! 

(ディレクトリ~/Documents/Shared Playground Data/を作成する必要があります)

を次に保存しますあなたの出力(この場合はフィルタからのCIImage)

let temp:CGImage = context.createCGImage(output, from: output.extent)! 
let image = UIImage(cgImage: temp) 
let data = UIImageJPEGRepresentation(image, 1.0) 
try! data?.write(to: path) 
+0

XCPlaygroundをインポートすることを忘れないでください – MarMass

関連する問題