2012-05-02 11 views
0

ロットを検索しますが、これに関する回答はありません。私はHTML/JavaScriptファイルでmp4ビデオを再生するためにf4playerを使用しています。このプレーヤーはうまくいく。しかし私は、JavaScriptを使ってf4playerの再生/一時停止/停止を制御したいと思っています。誰でも私を助けてください。私はsource code for F4Playerを見てから f4player外部javascriptを使用すると、f4playerで再生、停止、一時停止などを制御します

おかげ

答えて

2

を使用

、JavaScriptでプレーヤーを制御する機能を提供していないように思われます。

SWFファイルは、ExternalInterface.addCallbackメソッドを使用してJavaScriptからのメソッド呼び出しを許可するようにプログラムできます。あなたは非常に簡単に必要なJavaScriptフックを登録するプレーヤーのソースコードを変更できます。

// Create an instance of the F4Player - ensure you don't pass an initial stream. 
var player : Player = new Player(null); 

// Register some ExternalInterface callback to allow control from the JavaScript 
ExternalInterface.addCallback("play", player.Play); 

// Initialize the skin in the usual fashion 
skin.initialization(
    player, 
    stage.stageWidth 
    // ...etc. 
); 

はこのすべてを言って、あなたは、このようなvideo.jsで見つかったものとして、より完全なビデオプレーヤー・ソリューションによって、より良い提供することができます。

+1

返信ありがとうございますが、私はfireboxでmp4ビデオを再生したいと考えています。http://videojs.com/を使用することはできません。 – ketan

+0

かなり確実でしょう。 FlashはネイティブにMP4ビデオを再生でき、F4VideoはFlashビデオの再生コントロールを囲む単純なラッパーです。 – JonnyReeves

+2

ちょっといいですね。私はjavascriptで正しいコントロールをどのようにすることができますか? '私は' _video.controls = "data-setup = {}" ; '作品はありません – ketan

関連する問題