0

誰かがWindows 10システムにopencvリポジトリファイルをインストールするのを手伝ってもらえるかどうかを知りたい。Windows 10でPythonまたはCmake用Opencvリポジトリをインストールする

私はxfeatures2dを使いたいと思っています。私は他の人から、アルゴリズムが特許を取得しており、オープンソースのソフトウェアには含まれていないと他のページにコメントしています。

私は機能の検出を行いたいと思います。これを実現するには、PythonまたはCmakeを使用してください。これらの2つのソフトウェアでC++またはPythonコードを記述できます。

xfeatures2dがCmakeのディレクトリになく、モジュールにPythonのオブジェクト属性xfeatures2dがないというこのエラーがあります。

私はC++またはPythonでプログラムできますので、PythonまたはCmakeでそれを行う方法を知っていれば、助けてください。

私のPCはWindowsではなくLinuxです。

答えて

0

これは、opencvにすべてのモジュールが含まれていないためです。 新しいモジュールはすべて別途に開発され、opencv_contribに掲載されています。

からインストールする必要があります。https://github.com/opencv/opencv_contrib

関連する問題