2016-11-27 7 views
1

私はここで別の質問をし、誰かがthisチュートリアルを提案したので、私は自分のコンポーネントを嘲笑しました(今は余分な要素を無視して、基本的なステップから始めます)。リアクションの考え方 - htmlテーブルの設計

Tentative App Design

私が持っている問題は、データが明らかにテーブルがあるため、私は私の人生を簡素化するために、HTMLテーブルを使用したいということですが、私は私が持っている場合には、これまでどうなるかわかりません別のOptionsHeadingコンポーネント。それは意味をなさないでしょうか、あるいは最初の要素に対して異なる書式でDataRowsを使用するだけですか?

違いは、その列が固定され、他の列はすべて移動可能であることです。すべての行が移動可能/並べ替え可能になります。

だから、私が持っている可能性があり:

  1. TableDisplay
    • CriteriaHeading
    • OptionsHeading
    • のDataRow

または多分

  • TableDisplay
    • CriteriaHeading
    • のDataRow
  • あるいは

  • TableDisplay
    • にItemDataをOptionsHeadingCriteriaHeading
    • のDataRow
  • I種のいずれかのオプション1または3が、私はそれらの表示についてはよく分からないような。

    +0

    私は#3と一緒に行く:) –

    答えて

    0

    誰もこのことを見なかったので、私は2と一緒に行った。

    関連する問題