2017-03-06 3 views
0

私はpostgresqlデータベースを使用する必要がありますが、私はいくつかの短い時間を示し、何も起こっていない、ターミナルで最初の起動ウィンドウの後にcreatedbツールを使用することはできません。今それは秒未満表示され、消えています。既に管理モードで実行して、再インストールしてみました。 ダウンロードフォームhttps://www.postgresql.org/download/windows/postgresqlのcreatedbコンソールが消えてしまうのはなぜですか?

Iは

任意のアイデアを(及びW/Oグラフィカルインストーラを使用)の両方のインストールバージョンを使用していましたか?

+0

まあ、初めて成功したのでしょうか? – wildplasser

+2

エクスプローラなどでダブルクリックしていると仮定していますか?コマンドプロンプトで実行します。 –

+0

私はWindowsのcmd、同じ結果からそれを実行していた – dzefrej0

答えて

0

さて、解決しました。他のウィンドウのcmdツールでコマンドを実行しました。私はこの窓が閉まると思います。私はsomのチュートリアルを誤解しています。

関連する問題