2017-09-14 8 views
1

NetlogoのPygmentsパッケージのためのレクサーを誰も作成していないと思いますが、共有しようと思いますか?Mintedを使ってNetlogoコードをフォーマットする

write your own lexer

それは私が行うためのスキルを持っているものではないのですが、(順番にPygmentsを使用しています)鋳造パッケージを使用してラテックス中の他の言語からのコードをフォーマットした、それは非常に有用です。

答えて

3

実際には、誰かがレクサーを作成しました!

http://netlogo-pygment.sourceforge.net/

私が最初にそれを使用しますが、それはそれ以来働いていますし、私は、文書内のすべての私のNetLogoコードをフォーマットするために鋳造されて、それを使用する場合、インストールを少しいじるすることの曖昧な記憶を持っています。

関連する問題