2016-08-20 3 views
1

ng-bootstrapではなく、ng2-bootstrap)のバージョンを使用しています。を使用しています。その後ng-bootstrapを使用するにはindex.htmlにbootstrap.min.cssを追加する必要がありますか?

npm install --save @ng-bootstrap/ng-bootstrap 

私のファイルにこれを追加することによって、続い::私は私の角度-CLIプロジェクトに次のでした

import {NgbModule} from '@ng-bootstrap/ng-bootstrap'; 

それから私はindex.htmlをにこれを追加しました:

<link rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/bootstrap/4.0.0-alpha.3/css/bootstrap.min.css"> 

それはすごく効果的です。私の質問:

(パート1)私は実際にindex.htmlにbootstrap.min.cssを追加する必要がありますか? bootstrap.cssをindex.htmlに追加せずにng-boostrapを使用することはできますか?

(パート2)いいえの場合、ng-bootstrapは設定にbootstrap.cssを含めることができないため、index.htmlに追加する必要はありません。

+2

1)試してみましたか? 2)人々はカスタムのbootstrap.cssファイルを使用したいかもしれないからです。 – JJJ

+0

私は、index.htmlにbootstrap.cssを追加しないようにしました。 Ng-bootstrapは機能しません。なぜ、ng-bootstrapにbootstrap.cssが含まれていないのか不思議です。私はあなたから答えがあると思う。これは、カスタムbootstrap.cssファイルを使用したい人がいるためです。ニースone :) –

答えて

1

ないあなたがそこに公式pageをチェックしたwheather、それは明らかにその時のために2つの依存性がありますされていることを確認:

  1. 角度バージョン
  2. ブートストラップCSS

依存関係これは、レポジトリには、ブートストラップのマークアップとCSSに基づくネイティブのAngular 2 ディレクティブが含まれています。その結果、 jQueryまたはBootstrapのJavaScriptに依存する必要はありません。のみ 必要な依存関係は、次のとおり

角度(2.0 rc.5で試験し、角度バージョン2以上が必要) ブートストラップCSS(バージョン4.0アルファV3でテスト)

編集:論理見込みから:。ユーザーはカスタムbootstrap.cssファイルを使用する可能性があるためです。 @juhanaで述べたように

+1

はい私はページを読んだ。私はちょうどそれがブートストラップの設定にブートストラップCSSを含めることができないのだろうかと思っていたのですか?私は学習の観点から来ています。 –

+0

私はちょうど@Juhanaからの答えです。人々はカスタムbootstrap.cssを使いたいかもしれません –

+0

リンクされたページには、ng-bootstrapの-integration-については何もありません。そういうわけで、人々はこの質問をしています。 –

関連する問題