2011-09-07 5 views
6

これは実装するのは簡単です(誰かが本当に素早く答えない限り直ちに行います)。しかし、実装よりもずっと再利用しています。フォルダを除外してネイティブグルーヴィーにコピーするには?

いくつかのフォルダ/パスを除外して、どのようにしてgroovy内のフォルダを再帰的にコピーできますか?私はこれがアリでできることは知っていますが、シンプルで自然なGroovyコードも良いと思います。 AntBuilderを使用するようにコードを投稿

+2

[AntBuilder'](http://mrhaki.blogspot.com/2009/10/groovy-goodness-using-antbuilder.html)も使用しないでください。 Example [here](http://www.codercorp.com/blog/groovy/groovy-file-magic-with-antbuilder.html) –

答えて

7

場合the pageには(上記の私のコメントからリンクさ)が後日消える:あなたには、いくつかのreaonのためにあなたは完全にAntを使用避けたかったことを意味している場合

new AntBuilder().copy(todir: "dstFolder") { 
    fileset(dir : "srcFolder") { 
     include(name:"**/*.java") 
     exclude(name:"**/*Test.java") 
    } 
} 

わかりませんしかし...

+0

GroovyのAntとまだ統合されていないだけで、簡単なコピー貼り付けが欲しい関数。統合は見えないのか?私はこれをコピーして貼り付けてチェックします。 – ripper234

+0

Groovy 1.6.5以来、シームレスになっています –

+0

うわー、あまりにも悪い私はこれを10回upvoteできません。これは私が思ったよりもはるかに簡単です - 何かにリンクする必要はありません、It Just Works TM。それらを必要とするかもしれない人々のためのいくつかの追加リンクがあります:http://ant.apache.org/manual/Tasks/copy.html http://ant.apache.org/manual/Types/fileset.html – ripper234

関連する問題