2017-02-27 7 views
0

これはGephiの問題だと確信していますが、何か問題があるかどうかを確認したり確認したりしたいと考えていました。私はGephiにエクスポートしたいグラフがあります。 PDFやPNG形式でエクスポートしても問題ありませんが、ズームイン/アウト用のSVGファイルとしてやりたいと思います。エクスポートして(Chrome、Internet Explorer、またはFirefox経由で)開こうとすると、何も表示されません。完全に空白です。他のSVGファイルを開いても問題ないので、Gephiの問題だと思います。Gephiで保存するときにSVGグラフが表示されない

誰もこの問題を経験していますか?簡単な修正はありますか、これはGephiのバグですか?

ありがとうございます!

答えて

0

ごめんなさい、私はそれを理解しました.GephiやSVGファイルには問題ありませんでした。グラフはちょうど大きかったので、スクロールバーが底部または側面にも見えませんでした。それはそこにあります!

関連する問題