2009-08-12 3 views
0

で特定のサイトやパスのクッキーを取得する方法。私は私がリクエストを送信する前に、これらのクッキーを取得したいので、私は、要求がまだ処理していない、私が持っているすべてのセッションおよび接続ハンドルで、当然のことながら、パスとホストは、私がリクエストを送信するつもりです。私は実際にリクエストを送信する前に、サーバーに送信されますWINHTTPクッキーを取得したいと思いますつまり私は要求を送信しようと思い、特定のホストとのパスに基づいてWinHTTPのセッションキャッシュに保存されたクッキーを取得したいと考えてWinHTTP

。当社のサーバーは、私は、他の中で、に基づいて、MD5チェックを一致させるために、クッキーを設定する必要があり、特定のヘッダをチェックするので、私は聞いてるのよ

理由です。私は、サーバーのコードか何かを制御することはできません。

乾杯、

答えて

1

は、リクエストに応じて、デフォルトで入れWINHTTPクッキーヘッダを検査して、コールバックから復帰する前にMD5ヘッダを追加する機会としてWINHTTP_CALLBACK_STATUS_SENDING_REQUEST通知を使用してください。

関連する問題