2017-04-15 7 views
1

HTML domを使用しているときに特定のWebページに問題があります。ユーザーエージェントを設定してストリームが開きますが、応答は空であるようです。simple_html_dom応答が空です

私がこれらのページについて気づいたのは、HTMLにクローズされていないタグがあることです。これは単純なHTML DOMに影響を与えることができますか?

私のコードは次のとおりです。

<?php 

include_once 'simple_html_dom.php'; 

$url_to_compare = 'http://www.idigic.net/buy-instagram-followers/'; 

ini_set('user_agent', $_SERVER['HTTP_USER_AGENT']); 

$html = file_get_html($url_to_compare)->plaintext; 

echo $html; 

?> 
+0

_「これは単純なhtml domに影響しますか?」_可能性があります。最初に['tidy :: repairString()'](http://us3.php.net/manual/en/tidy.repairstring.php)でHTMLをクリーンアップしてみてください。 –

+0

動作していません! @AlexHowansky –

+0

カールを試してみてください。また、私は 'ini_set'が何もしないと思います。 – pguardiario

答えて

-2

チェックこのリンク

http://simplehtmldom.sourceforge.net/manual.htm

私はそれをuのための入用だと思います。

file_get_htmlその配列を取得するので、エコーの内容は表示されません。 print_rを使用して作業することができます。

+1

[リンクのみの回答を避ける](http://meta.stackoverflow.com/tags/link-only-answers/info)ください。 – Quentin

+0

Print_rは何かを返しますが、要素や平文にアクセスすることはできません。無駄なものはすべてレンダリングします。 –

関連する問題