2013-06-20 13 views
7

私はiPhoneアプリを開発しています。私のビジネスプランによれば、フルスクリーン広告をサポートするアプリケーションが必要です。私はWWDC、Apple Docsをチェックして、私がiPadの上でのみサポートされていることを提供しているADInterstitialAdを見つけました。そのため、アプリケーションにフルスクリーン広告を表示するための回避策や代替方法について質問しています。iPhoneフルスクリーン広告

任意の提案は

感謝:)大歓迎です!小型デバイス用のフルスクリーンインタースティシャル広告提供 https://developers.google.com/admob/ios/interstitial

+1

iAdソリューションのみをお探しですか? –

+0

@MarcusAdamsサードパーティのソリューションがあれば問題ありません。私は非リンゴフレームワークを使用しても構いません! – deadlock

+1

これはiOS 7.0以降で可能になりました。ここで答えてください。 http://stackoverflow.com/questions/20741622/iads-interstitial-adverts-on-iphone/20858735#20858735 –

答えて

3

あなたは、小型デバイス用のフルスクリーン広告を提供AdMobのインタースティシャル広告、見てみることができます。

6

他の広告ネットワーク(ミレニアルメディア、AdMobの、など):

+1

これは質問に対する回答ではありません。批評をしたり、著者の説明を求めるには、投稿の下にコメントを残してください。 – Flexicoder

+0

@Flexicoder OPは、iAdが小型デバイス用のフルスクリーンインタースティシャルを提供していなかったという事実を回避する方法を求めていました。私は、他の広告ネットワークがそのような広告を提供していることを指摘しました。OPがフルスクリーン広告を必要とする場合、OPが別の広告ネットワークに切り替える可能性があるという明白な結論です。なぜあなたはそれが答えではないと思います、なぜあなたは私が質問を批判していると思っているのか、あるいは明確化を求めていると思いますか?両方とも正の投票合計を持つ2つの他の回答は、本質的に同じ提案を提供することに注意してください。 – Caleb

8

一部のモバイルビッグ広告会社のSDKを使用してフルスクリーン広告を表示できます。

1)これらは無料でダウンロードしてインストールできます。 2)xCodeでアプリケーションに統合するのに約15分かかります。 3)彼らはあなたのウェブサイト上の指示に従って、設定することができます。 4)あなたのアプリに表示されるこれらのフルスクリーン広告がいつどこで簡単に設定できるか 5)これらはiPad/iPhone/iPodtouch。

会社:

www.revmob.com - フルスクリーン、バナー、ポップアップ。あなたのアプリには大きなiOSゲーム(キャンディークラッシュなど)の広告が表示され、ユーザーがそれらをクリックすると、revmobから支払いを受けることになります。

www.playhaven.com - スクリーン、スクリーンその他の興味深い選択肢があります。あなたのアプリには大きなiOSゲーム(キャンディークラッシュなど)の広告が表示され、ユーザーがそれらをクリックすると、revmobから支払いを受けることになります。

www.chartboost.com - 上記の2つの企業と同じように、何でもフルスクリーン広告を表示することもできます。自分のアートワークを作り、他のゲームにクロスプロモーションすることができます。

希望に役立ちます。 エレイン www.thechocolatelabapps.com

1

インタースティシャル広告提供ネットワークの様々な最も人気のほんの一部、かなり大きいです:AdMobの、アマゾン広告、Applovin、Chartboost、Facebookの広告、Tapsense、MoPub、AppNexusのおよび他の多くの。 AdMobは非常に信頼性が高く、ChromeのAppodealプラグインで使用しています。これにより、パフォーマンスが向上します。同時に私はChartboost、Applovin、Mopub、Facebook、Appodealアカウント経由の他のネットワークにアクセスできました。ダッシュボードでさまざまな設定を調整できます。サポートされているすべてのデバイスにさまざまなタイプの広告を表示するのが最も簡単な方法だと思います。

関連する問題