2017-05-13 12 views
0

ブラウザを閉じる前にページを離れることを確認するようユーザーに依頼します。彼がページを離れて移動しているときに、ウィンドウを閉じているときだけ、ユーザーのメッセージボックスを表示するのに問題はありません。これは私のために動作しません:Aurelia.jsアプリでウィンドウを閉じる前にユーザーに確認する方法を教えてください

PLATFORM.global.addEventListener("beforeunload", this._beforeUnloadEventHandler);

そしてthis答えはわずかな距離をナビゲートに役立ちます。

答えて

0

これは機能しますか?

PLATFORM.global.addEventListener("beforeunload",() => this._beforeUnloadEventHandler()); 
+0

それはない悲しそう:( –

+0

しかし、多分、私はそれを正しく呼び出すことないよ?私は '私のviewmodelsにactivate'方法でそれをやっているん。それが正しい場所ですか? –

0

イベントシステムの動作がPLATFORM.global.addEventListenerに比べしかし、これは私が使用するものですどのようにjqueryのわかりません。

$(window).on('beforeunload',() => { 
    if (this.dirty) { 
    return 'Really leave?'; // return a string to ask the user. You can't stop it in any other way. 
    } 
}); 
関連する問題