0

私はreactjsプロジェクトにCSSモジュールを使用しています。ここで私はグローバルなCSSクラスを使用しようとしている私のファイルです:どうすれば使用できますか?グローバルなCSSクラス - CSSモジュール

<div class='site-wrapper'></div> 
<div class='site-wrapper-title'>Hello World</div> 

ここに私のStyles.cssをは

:global{ 
    .site-wrapper { 
     color: 'green'; 
    } 
    .site-wrapper-title { 
     color: 'red'; 
    } 
} 

である。しかし、それが機能していません。私は輸入に間違いをしていると思う。グローバルなCSSをどのようにインポートし、それを自分のアプリケーションで使うことができますか?

まあ、私は初心者ですので、愚かな間違いで申し訳ありません。

答えて

3

:global .site-wrapper{ 
    color: 'green'; 
} 

:global .site-wrapper-title { 
    color: 'red'; 
} 

または

:global(.site-wrapper){ 
    color: 'green'; 
} 

:global(.site-wrapper-title) { 
    color: 'red'; 
} 

あなた

のために働く必要があります
関連する問題