2016-07-16 5 views
0

「ここにテキストを入力」を「他のもの」に変更したいと思います。javascriptでエラーを変更する

Full code

私は、サーバーのファイルにアクセスすることはできませんので、私はjavascriptのコードでそれを行う必要があります。次のコードは機能しません。

<script language="JavaScript"> 
    $(function() { 
    $(".ws-po-box:contains('enter text here')").text('something else'); 
    }); 
</script> 

編集:Typoは、コードではなく質問します。

+0

:containsセレクタのお得な情報として、大文字と小文字を区別しないコンテンツを選択するために、これは、文書のロード後に実行取得コードをJSますか? bodyタグの後ろに配置してみてください。 – Ayan

+0

大文字と小文字は区別されますか?あなたは 'ここにテキストを入力してみましたか? – enapupe

+0

':contains'は大文字と小文字を区別しない内容ではうまくいかないと思っています。 – Rayon

答えて

0

構文の入力ミスのようです。試してみてください:

<script language="JavaScript"> 
     $(function() { 
     $(".ws-po-box:contains('Enter text here')").text('something else'); 
     }); 
</script> 
+0

まだ修正されていません。 –

0

使用jQuery.filter、大文字と小文字を区別しtextContent

$(function() { 
 
    $(".ws-po-box").filter(function() { 
 
    return this.textContent.toLowerCase() === 'enter text here'; 
 
    }).text('something else'); 
 
});

+0

私はまだ何も入力ミスを修正しました。 –

+0

私は 'typo'について言及したことはありません – Rayon

関連する問題