2016-08-08 32 views
0

を変換に使用する方法私は、SQLクエリを持っている:私はC#Sqlbuilderに動的に記述する必要がC#SqlBuilder - 動的

SELECT 
     relationId 
    , CONVERT(date, receivedDate, 10) AS [Date] 
    , matDesc 
    , SUM(amount) 
    , SKU 
FROM 
    tableName 
WHERE 
    relationId = 1000 
GROUP BY 
     convert(date, receivedDate, 10) 
    , relationId 
    , matDesc 
    , SKU 

。これまでのところ、私は持っています:

私は本当にこれに新しいので、私は実際にヘルプやドキュメントのリンクを使用することができます。 (自分で見つけることができませんでした)

- 小さな編集、私が紛失しているものは 変換と合計です。


編集 どうやら私たちが使っているSqlBuilderがカスタムメイドなので、この質問を無視しています。

+0

私はSQLBuilderが従業員の一人によって作成されたため、コミュニティの回答が得られなかったので、deleteの代わりにこの質問を閉じたいと思います(私はこれを聞いています)。しかし、私はそれを開いたままにしておきたいと思っています。 小さな要約:無関係で「回答不能」ですが、使用できる例が含まれています。 ありがとう! – Paramone

答えて

0

複雑にする必要はありません。クエリはSqlCommandコンストラクタにそのまま書くことができます。

SqlCommand cmd = new SqlCommand( "your query"、connetionObj); cmd.ExecuteScalar();