2017-05-30 8 views
0

jinja2テンプレートを使用して設定ファイルを作成しようとしています。このファイルを.jsonという名前で保存し、それをかなりフォーマットしています。テンプレートからかなりのJSONファイルを書くことができますか?

出力ファイルを変数として保存し、to_nice_jsonを使用してJSONにフォーマットするにはどうすればよいですか?このプレイは、別のメインプレイブックから呼び出された役割の一部です。現在、Windowsホストに設定ファイルを書き込みますが、JSONとしてフォーマットされていません。

--- 
#Write config file 
- name: Deploy configuration file 
    template: src=templates/config.j2 dest="C:\\SomeDir\\ 
{{web_app.name}}_config.json" 

答えて

1

てみテンプレートの検索:働い

- name: Deploy configuration file 
    win_copy: 
    content: "{{ lookup('template', 'templates/config.j2') | to_nice_json }}" 
    dest: "C:\\SomeDir\\{{web_app.name}}_config.json" 
+0

はい、ありがとうございました。出力ファイルはかなり印刷されたJSONです。 – astra

関連する問題