2017-04-27 17 views
0

誰かが助けてくれると思います。ブラウザウィンドウのサイズを変更しない限り、イメージが完全に読み込まれないJSイメージギャラリー(link)があります。私は問題が何であるか把握できません。手伝ってくれますか?前もって感謝します。JSグリッドの画像は完全にロードされません

+0

ユーザビリティテストでは、スクロールダウンイベントの画像読み込みのように見えます。また、 'CSS'をチェックするか、bootstrapやMateriazeCssのように画像表示の向きが異なる' CDN'リンクを使用しているかどうかを確認する必要があります。 –

+0

ありがとうございます。私はちょっと混乱しています。なぜなら、私が下にスクロールするとイメージが読み込まれないからです。また、このコードのデモページでは、うまく読み込みます。http://www.kriesi.at/themes/enfold/shortcodes/masonry-gallery/ –

答えて

2
.av-masonry { 
    position: relative; 
    overflow: hidden;//This is causing image to hide 
    clear: both; 
} 
+0

私はあなたを愛しています。ビールのお金をお送りできますか? –

+0

ようこそ。質問に答えてください。よくできました! –

+0

@ CliffDesPeaux LOL。 – prashanth

関連する問題